siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

やめてくれませんかね。(ちゃんとしてる人には申し訳ない。)

おはようございます!!

夜中の雨で湿度が上がって髪の毛が

ふわふわのしろんです(笑)

 

もういや(笑)

起きたらなんか髪の毛ボサボサやし、

汗かいてないからなーと思って

外見たら道濡れてるし、

まぁ、ですよね~( ̄∀ ̄)みたいな(笑)

くせっ毛でも、こー上手くまとまるくせならいいんやけどなー

こーも反重力的な動きされたら(ヽ´ω`)トホホ・・

 

それで、それで、

ちょっと思うんやけど、なんでタバコ吸うやつって、どいつもこいつも道にポイ捨てなん?

f:id:siron-n:20180922104845j:image

歩きながら撮ったからブレててごめん

ごめんなサイコロステーキm(>__<)m

俺の周りが、おかしいだけなんかな?

ちゃんとした処理してる人がいたらごめんなさい。

 

百歩譲って歩きタバコはまぁ、いいとしても

もうちょい周りのこと考えて吸ってくれんかと、後ろに灰が飛んでるのわからないのかなー、頭悪いのかなー、というか頭悪いね(笑)

挙句の果てにポイ捨てときたもんだ。

 

携帯灰皿投げつけたら怒るかな?(笑)

 

あんまり言うとダメな気もするからやめとくこれ以上言うのわ。

(;´Д`)ハァ…