siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

F1!お疲れ様でした!オツカレサマ((。´・ω・)。´_ _))

おはようございます!おはよう(๑ ˙˘˙)/

こんにちは!( ゚▽゚)/コンニチハ

こんばんは!コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

 

最近、寒くなってきたのでお外用ヘッドホンを解禁したしろんです!

 

いや、夏にヘッドホンするとイヤーパッドが汚れて汚いから夏はイヤホンしてるねんなー。

 

f:id:siron-n:20191015182755j:image
f:id:siron-n:20191015182752j:image

お外用は、このふたつ!

他にもオススメあったら教えて欲しい!

 

1個目 SENNHEISER momentum

2個目 YAMAHA HPH-M82

 

両方共いいヘッドホン!

音のニュアンス全然ちがうけどなー

ここは好みの問題やからおまかせしますw

 

ってことで本題!

F1お疲れ様でした!

チーム関係者、運営関係者、観戦に行った人、

色々やと思うけど無事?終えて良かったです!

 

結果としては

 

f:id:siron-n:20191016183104j:image

こーなりました!

winnerはバルテリ・ボッタス

2番手にセバスチャン・ベッテル

3番手にルイス・ハミルトン

 

今年は、予選がしびれたね!

なんとなんと、セバスチャン・ベッテル

1分27秒064

と、鈴鹿のレコードラップを塗り替えポール獲得!

 

いやー、あのラップやばかった。

現場で見てても早いのがわかるぐらい早かったし

モニター見ながら26秒台にいくかいかないかの勝負やったから、

お!きた!と思ったらあとちょっと。

でも、激アツラップやった、あれ。

 

予選では、ロバート・クビサケビン・マグヌッセンがQ1、最終コーナーでクラッシュ。

ロバート・クビサは、マシンがそこそこ壊れてたから決勝どーかなーと思いながら。

 

決勝、

グリッドに車がついて、フォーメーションラップ

クビサのマシンは出てこずピットスタートが確定。

でもタイヤが装着され走行可能な状態に。

 

オープニングラップでは、セバスチャン・ベッテルがスタートに失敗、トップはバルテリ・ボッタスに、代わり1コーナーへ

 

そこで、今回問題になった、

マックス・フェルスタッペンとシャルル・ルクレール接触

マックスは無念のリタイア。

シャルルはレース後に審議の結果ペナルティ。

 

残り5周ではベッテルVSハミルトンの2番手争いが、勃発。

チェッカーが振られ、無事に終わったかと思えば

 

カニカルトラブルでチェッカーが1周早く振られたことが判明。

その後、シャルルの審議等で写真のリザルトに落ち着いたみたい。

 

色々あったけどめっちゃ楽しくて見所ある週末やったと思います!

 

っと最後に

予選と決勝のハイライトを

予選https://youtu.be/5geYOa9XlEY

決勝https://youtu.be/b0G4-Vp2TS0

 

長くなりましたが、ここまでありがとうございました!