siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

コタツで、安全に寝れない(›´・ω・`‹ )

おはようございます。(。•́ωก̀。)💤

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんばんわ(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

 

17時のおやつにラーメン食べてから

晩御飯を普通に食べるしろんです( ´ω` )デブゥ

 

いやー、ね?

腹減ってたんやんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

勉強して、休憩してたらふと、

「あ、ラーメン食いに行こ。」ってなってさ。

普通に食べたよねー(๑´ლ`๑)ワロタʬ

f:id:siron-n:20191125075250j:image

 

この後、家帰って、いつも通り晩御飯を食べましたとさ。ε= o(´〜`;)o タベスギー

 

で、こっちが、タイトルの寝れないやつ。

 

まぁ、食べたら寝るやん?←

で、コタツIN!( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ…

ってしてたらなんやらこたつの中でゴソゴソ。

 

からの足に激痛。。。

ビックリして膝曲げて机に膝を強打(悶絶)

 

原因はこいつ

f:id:siron-n:20191125075810j:image

ฅ(・ω・)ฅにゃー💛ちゃうねんな?(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

 

まーじでビビったで( ̄▽ ̄;)

どうやら、人の足を思いっきり噛んだみたいやねんけど(#)Д`;;)イタイ!!!

 

とまぁ、騒がしい週末でした!

皆さん1週間がんばろなー(๑و•̀ω•́)و ファイト!

 

では、ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ