siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

Amazonさんや、もうちょい考えてくれんかね。(#・∀・)おこだよ!

おはようございます(*´▽`)ノノ

こんにちはこんちゃ(*・‐・*)/

こんばんわ|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

 

ヘッドフォンノリノリおじさん(サラリーマン)

が電車に乗ってて笑いそうになったしろんです。(。・m・)クスクス

 

なーにが面白いってさwあかんのやで?見た目で笑ったらw

でもさー、わかる?wわかって欲しいなーw

1人でノリノリなだけでもそこそこ面白いのにさー(。・m・)クスクス

 

ビール太り?かわからんけど、ジャケット閉まらなさそうなさ、中年太りのおっさんが、電車で1人、首振ってるから見た目がシュールすぎてあかんかったわ( ^∀^)ゲラゲラ

見た目で笑うのはよくないね(・∀・)ケタケタ

 

で、本題。

Amazonからものが届いたわけよ?

受け取ったら中で、カタカタって音が…

明らかに中でものが動いてるねんなー。( ;´Д`)

 

まぁー、とりあえずOPEN!

f:id:siron-n:20191211113815j:image

 

テッテレー。。。

ですよね~( ̄∀ ̄)緩衝材なんか入ってるわけないですよねー。

 

Amazonって、過剰梱包はちょこちょこあって、まぁ破れば何とかなるからいいかと思ってたんやけど。

これはちょっと…あかんのとちゃいますかね(#・∀・)おこだよ!

 

まぁpcのタッチペンとHDDケースやし普通に使えてるから文句ないけどさ!

これ、まじ、クレームでもいいレベルやと思うんやけど!

 

ほんにー、しっかりしてもらいたい。

 

って訳で、ちょっとした文句でした。|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ