siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風ですな。

お疲れ様です! 今日、起きたら普通に昼だったしろんです。 休みだと寝てしまうなー (๑>؂•̀๑)テヘペロ おじさん起きれないよ(笑) 台風が関西に近づいてますー みんな気おつけてね? 俺も窓のに養生テープめっちゃ貼った(笑) もう、木が倒れるとか勘弁してく…

独り占め(笑)

おはこんにちは! ポットからお湯を注ぐのに 失敗して手にぶっかけたしろんです。 熱すぎ(笑) コンビニで、「あっつ!」って叫んでしまった(-ω-)笑 幸いにも火傷はせんかったからよかった ε-(´∀`*)ホッ なんで、こんな中途半端にドジなんやろ (´;ω;`) で…

ダサいって、歩き方!(笑)

おはようございます! 新しいヘッドホンが欲しいしろんです。 Blue Microphones Lola こいつが欲しいんじゃー(笑) 誰か買ってくれー!!(笑) それとは、関係なくて、本題に、 イキリがに股歩き方高校生君。 なんか、もう、絵に書いたように 文字のまんま…

これ、大丈夫?(笑)

おはようございます! 原付が不動になって車朝の駅までの移動手段が無くなったしろんです。 (´;ω;`) 四日前まで、普通にかかったのに… チ───(´-ω-`)───ン 自分で直しますよ。(笑) で、昨日歩いてたら、 この消化装置、台風の日からずーっと縛りっぱなし…

ちょっと、遅めの(笑)

おはようございます! 自転車のおばさんに当たられて 「っ、邪魔やわー」と言われたしろんです。 いや、あれただの当て逃げやぞ(笑) なんで、俺が怒られなあかんねん (ヾノ´^ω^)ワロチッチ 普通に歩道の上やし(;´Д`)ハァ… わけがわからないよ(・д・`*) そんな、くら…

そこに忘れるかね(笑)

おはようございます! そろそろ、髪の毛切らないと ライオンみたいになりそうなしろんです。 耳の後ろの辺りの髪の量がすごい。 くせっ毛だから余計に膨らむからなー でも、あんまり短いのも嫌だし(笑) 今日も雨で髪の毛が反重力運動してますわ(笑) 昨日…

こしょばいから!

おはようございます! 未だに自宅の階段を踏み外して ビタンってなるしろんです。 何年住んでるねんほんま(笑) めちゃくちゃ痛い(´;ω;`) 手とか足とか色んなとこ1回にビタン って床となるからもう、ほんまに(笑) ドジなんですわチ───(´-ω-`)───ン で、…

綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

おはこんにちは! 最近、自分が死んでからどーなったか を幽霊になって確認するっていう夢をよく見るしろんです。 どーなんやろうか、 同じような夢を何回も見るって、 で、だいたいすごいショックなことが起こって目覚めるんやけど 大丈夫なんやろうか? 誰…

やめてくれませんかね。(ちゃんとしてる人には申し訳ない。)

おはようございます!! 夜中の雨で湿度が上がって髪の毛が ふわふわのしろんです(笑) もういや(笑) 起きたらなんか髪の毛ボサボサやし、 汗かいてないからなーと思って 外見たら道濡れてるし、 まぁ、ですよね~( ̄∀ ̄)みたいな(笑) くせっ毛でも、こ…

悲しすぎ(笑)

おはようございます(⊃ωー`).。oOアワアワ 電車の窓の反射を使って髪の毛セットし直してるイケメン風高校生(腰パン) をみて素直にダサいなーと思うしろんです。(っ ̯ -。) 何もかっこよくないよと教えてあげたい(笑)(どの面のやつが言ってんだよ自分もめちゃく…

おバカその2

おはようございます! 最近毎朝、電車に乗ってくるん女の人がいるんやけど、 めっちゃ混む車輌なの分かってんのに 混んできたらすっげーいやそうな顔する人がいて、 素直に別の車輌乗りゃいいんちゃうのん と思いながら眺めてるしろんです。(笑) どっちな…

ぺっちゃん( _´ω`)_

おはようございます! 昨日、電車でブロンドの髪の美少女をみてテンション上がってたしろんです。 ( ̄ー+ ̄)キラーン 多分中学生ぐらいなんやけどな 超絶美人やった(笑) いいよなー美人(笑) とまぁ、全然関係ない話してるけど 本題はこっち(笑) 友達にお腹…

おバカが通ります| =͟͟͞͞( ◜ω◝ )ヒューン

おはようございます(⊃ωー`).。oOアワアワ だいぶ気温も下がってきて朝晩は過ごしやすくなってきました。 布団にくるまって寝るにはちょうどいい感じ(っ´^ω^`c)ヌクヌク 昨日はですね、 勉強しに自習室へ行こうかと思って 少し雨も降ってきたとこだし車で行こうと…

(*´ч`*)カワユス

おはこんばんにちは! 最近雨降らない日ないんですかね(笑) 昨日も原付で帰ってたら唐突に土砂降り チ───(´-ω-`)───ン 最悪だよほんと(笑) で、びしょびしょで家帰ってシャワー浴びて座ってたら 足の間でおやすみになられとりました (*´ч`*)カワユス

ガ━(ŎдŎ;)━ン

こんにちは! この時間の更新は初めて。 朝忙しすぎて、更新出来なかった 久しぶりの晴れ! でも、湿度高すぎてベタベタ( ̄▽ ̄;) 何とかなりませんかねこの湿気(笑) それでですな、先日、 5年間使っております このヘッドフォン、ついに断線して右耳が無事…

ごめんなさいいい

こんばんは! 1日お疲れ様です! 今日の朝は更新出来なくてごめんなさいいいい ちょっと今日忙しくて、 更新してないことをすっかり忘れてた(๑>؂•̀๑)テヘペロ 非常に申し訳ないです_|\○ _

なんでなんですかね。

おはようございます(⊃ωー`).。oOアワアワ 相変わらず朝は弱いしろんです。 なんで、起きれないんだろうか← だれか、早起きしてスッキリ目の覚める方法教えてч(゜д゜ч)ぷり〜ず で、なにがおこかって 昨日の帰宅の電車やねんけど なーんか臭いなーと思って(昨日も…

( •́ฅ•̀ )クッサ

おはようございます(⊃ωー`).。oOアワアワ めちゃくちゃ眠いしろんです。 ケータイがちょー臭い(笑) 何があったって? 朝飯食べてたら 妹が、俺のケータイの上にココアを だばー 急いで回収からの□ヾ(・∀・`o)フキフキ ケータイは普通に異常ないんやけど ウッドバンパー…

初!

おはようございます! 昨日の日本代表見ましたか? 中島選手めちゃくちゃいいパフォーマンスしてた! 南野選手も久々に代表でみてあのシュートよく決めたと思う! あんまり言い出したらキリがないからこれ以上言わないけど(笑) で、何が「初」かって? モ…

おはようございます

おはようございます! 最近夜中に更新する元気がございません 非常に眠いです。m(_ _)m 話変わって、 今日、新生日本代表の初試合ですな 日本中がある程度熱狂したW杯から大きくメンバー変わってだいーぶ若くなりましたね まだ、次のw杯決定メンバーじゃない…

飛び出し注意。

おはようございます(⊃ωー`).。oOアワアワ 昨日、眠過ぎて夜中に更新すん元気が全くなかった(m´・ω・`)m ゴメンネェ 三日目の雨でガン萎えのしろんくんですチ───(´-ω-`)───ン いつまで降んだよまじでー 癖毛の髪の毛が膨らんで仕方ない。 いい加減タイトルに触れろ← ってわ…

目がァァァァァ

お疲れ様です! 今日は、1日雨模様、カーポートの屋根が飛んで雨を避けるとこが無くなったバイト先で洗車してました(-ω-;)ビショビショ そんなことはともかく、今日、朝起きたらめちゃくちゃ目が痒くて、たまらんかった。 とりあえず、瞼がめっちゃ腫れてたか…

おはようございます!

おはようございます! 昨日ね、更新しようと思ってそのまま寝ちまった(๑>؂•̀๑)テヘペロ ごめんな(m´・ω・`)m ゴメンネェ 帰りの電車も普通に爆睡してて お風呂でも寝てリビングで寝てそのまま朝でしたねw 何載せよーか決めてはいたんだけどねw ってわけで、ドン! う…

何かこうかと(笑)

1日お疲れ様です! いやー、今日、何かこうかなって思ったんやけど 1日ほんまになんもなくてさw あえていうなら 今日、電車の中で眠過ぎて 立ってたら頭カクーンってなって一瞬だけ寝落ちして思いっきり頭ぶつけましたね 痛いは恥ずかしいはでたまらんかった…

違った…

お疲れ様です! 台風過ぎてちょっと涼しくなったきがします。 今日、停電直った地域の方、ほんとによかったです。 被害の大きかったとこでは、片付けの方も大変かと思われます。 話変わりまして 今日ですね、帰宅中の電車の中で爆睡かましてたわけなんですわ…

一安心。?

1日お疲れ様でした! 皆様、大丈夫でしたでしょうか? 関西圏全ての府県で何らかの被害が出てるようですね。 停電、断水等、車の横転、屋根や、小屋が飛んだり、倒木、家屋の倒壊等 うちの近所でもありとあらゆる被害が出ております。 台風は過ぎたけど、ま…

台風ですな。

1日お疲れ様です! (やっぱり日付が変わっとる(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ) どうも、電車の中で、つり革持って立ってたらながらスマホの男子高校生にぶつかられて睨んだら「なんか文句あんのか」と、言われたもんで ケータイがバキバキに割れたことを親切に教えてあげ…

終わらない...

今日も1日お疲れ様です! (だから更新が遅いんだって('Д')) 今日は、お盆から始めた車のホイールの塗装の続きをやってました! WORK-VSーSSってホイールね お盆のくそ暑いときに塗装はがし始めて、足つけまで終わって今やっとマスキング これが終わらな…

まさかまさか(驚)

1日お疲れ様です! 9月になりました!またしても台風が来るみたいですね。やめちくれー(涙目) 今日は、1日中雨模様なおかげで 湿度が高く髪の毛があっちゃこっちゃ向いて僕的には勘弁して欲しい1日でしたね(笑) そんなこともありながら、今日ね、洗車を…

少し前の焦った話

1日お疲れ様です! 今日は、少し前の焦った話。 (まーた、日付が変わっとる(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ) と、言うのも今日、帰宅中の駅で女子高生がタオルを線路に落としたのを目の当たりにして 「そういや俺も、WALKMAN落としたなー」と思ってさ いやー、あーれは焦っ…