siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

やかましいわ!(><)メガ……メガ(><)

おはようございます!(⊃ωー`)zz

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんばんわ(。・ω・)ノ゛ ばんちゃ

 

今週遅れましたしろんです(。ノωノ)ごめんね

 

いやー、色々忙しくてね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

2日連続で、帰りの電車乗り過ごしたし( ̄−ω− ̄)

 

2日目は焦りすらせんかった。w

 

またかよ。。。みたいなw

慣れって怖いよなーふつーに寝てたし(๑´ლ`๑)ワロタʬ

 

で、本題!

 

ちょっと派手派手なキーボード買ってみたんやけど!

 

f:id:siron-n:20191204132306j:image

 

まぁ、この画面で見ても派手そうなんがわかるんやけど、届いてみて。

 

f:id:siron-n:20191204132553j:image

 

そら、まぁね?明るいとこで写真とったらAmazonのページみたいになるかもやけどさ!

 

思ったよりパーティーやってるねんなー机の上

YEEA=(゜∀゜)=(゜∀゜)=AA!!!

 

でも、使ってみた感じはめっちゃいい!

Cherry製の青軸を買ってみたけど操作感は全然〇

 

眩しさにも慣れれば問題ないって感じかな?

 

さほど高くもないからおすすめ!(b・ω・d)イェァ♪

 

というわけで、キーボードのちょっとしたレビューでした!