siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

なんか不思議な味σ( ̄^ ̄)?

おはようございます!(*´▽`)ノノ

こんにちは!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんばんは!(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

 

最近やることが多すぎて頭がパンクしそうなしろんです。( _´ω`)_

 

学校が終わって帰ったら

病院→バイト→ゲーム

この流れ野中で、勉強しないとダメやねんなー

これがさ?学校で習うことなら余裕やねん!習うことならな?

 

でもさー、全然お門違いのことを勉強しないとダメやから完全に独学。チ───(´-ω-`)───ン

 

力学なんて全然分からのやけど!!!!

(´・Д・`;)Help me!!

 

と、まぁ、多忙な日々に潰れそうなわけやねんけど

こんなもん食べた!

f:id:siron-n:20191118110035j:image

 

なんか、クリーミーなシーフードみたい。w

いや、もちろん買ったからには食べたよ。

 

1口食べたら、?????

不思議な味やったなw

まず、ラーメンかと言われればそうでは無い。うん

なんやろなー、パスタに近いけどそーでは無い。

不味いわけじゃないんやけどなーw

 

むかーしあった焼きそばの甘いヤツよりは全然大丈夫w

 

と、まぁ、ちょっと不思議な味でしたw

みんなも気になったら食べてみてねw

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!