siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

2018-01-01から1年間の記事一覧

美味しいのか?(;-ω-)ウーン

おはようございます。 またしてもおさぼりしろんです。 ごめんなサイコロステーキm(>__<)m 空き時間に書いてたんやけどなー 今その空き時間ほぼ睡眠に使ってるから 全然書けない( ꒪⌓꒪) 電車乗ってたらさ、 タバコのくっさいおっさん乗ってきたねんかー。 いや、周…

滝みたい…

おはようございます(。ρω-。) ゲームと勉強を両立したら寝る時間遅すぎて超眠いしろんです。(⊃ωー`).。oOアワアワ ゲーム勉強ゲーム の順でやってるんやけどなー 気がついたら3時とか(笑) で、このモニター下の 滝になってるこの配線(笑) 諦めてたんやけど、時間…

夜のお散歩

おはこんばんにちは 1週間以上もサボったしろんです。 忙しすぎで、空き時間寝てばっかりで全然書けない(;´д`) オマケにいま、多分風邪です(笑) 鼻炎かなーどーなんやろー 喉もちょっと痛い(笑) とまぁ、そんなこともありながら 夜のお城のお散歩 この…

買ってもた。

おはようございます 2日連続で、降りる駅を寝過ごしたしろんです(。ρω-。) なーんでか、知らんけど一個前の駅で寝てしまうんやけど チ───(´-ω-`)───ン あーー、もう1駅やー。 ~(˘ω˘ ~)スヤァ… みたいな感じ(笑) 起きたら次の次の駅と。 ガン萎えと(´Д`)ハァ… 起…

やーっと勝ったー(b・ω・d)イェァ♪

おはようございます(。ρω-。) また、4日もサボったしろんです。 ごめんほんとにm(。>__<。)m 朝忙しいは眠いはで、全然書けない。 夜はお酒飲んでおやすみー 昼に書けよって話だよ(笑) で、まぁ、お酒飲みながら夜な夜なやってるBO4 ついにブラックアウトで勝…

キレイキレイ(。 ・`ω・´) キラン☆

こんばんにちわ! 一週間ぶりのしろんです(๑>؂•̀๑)テヘペロ サボってましたね、(笑) いやー忙しくて、忙しくて(ゲームに) ヾ(・ε・。)ォィォィ 眠いし、寒いしやることあるしで、 書いてる場合じゃなかった(笑) 毎日、同じことの繰り返しだから 書くこと…

ハロウィンについて

おはようございます! 昨日、配信しようと思って気がついたら朝だったしろんです。(。ρω-。) びっくりしたねー めっちゃ寝たもんな(笑) すぐ、おとぎの国にいましたから(๑>؂•̀๑)テヘペロ ちまたではハロウィンなんですねー おじさんは、平凡な1日ですよ(笑) …

( ☉_☉) パチクリ。

おはようございます 最近、全然更新出来て無くて、 どーしよーどーしよーと思うしろんです ごめんなサイコロステーキm(>__<)m 時間が全然無い。 金・土・日と、鈴鹿で、スーパーフォーミュラの、お手伝いして、 月曜ねむ過ぎわろちっちやったから もう、全然ダメチ───(´…

付けてみた(´。・∀・。`)

おはようございます! 最近霧が濃くて、寒すぎて原付乗るのが嫌なしろんです。 寒すぎて萎えるカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 写真はまた後日。 急に寒くなったよなー勘弁してくれー やだよーほんと(笑) で、そんな寒いなか、ホイールの塗装の続き、やってた ちょっと雰囲…

何とかならんかねこれ。(笑)

皆さんお疲れ様です! PCで、音楽ダウンロードしたり変換してたりしたら 朝の4時で今めちゃくちゃ眠いしろんです(。ρω-。) ほんと、気がついたらあの時間だったよね(笑) で、音楽入れようと準備したのに WALKMAN忘れるっていう(´ω`) アホやわーほんま(笑)…

じもぶら〜

コンニチハー((((o´ω`o)ノ 最近ゲームのし過ぎで、寝不足のしろんです(。ρω-。) BO4しかやってない(笑) この前も書いた気がするけど(๑>؂•̀๑)テヘペロ 誰か一緒にやろうよーヾ(。・д・。) で、本題に(笑) 地元ぶらぶら 略してじもぶら(笑) 田舎だからね、やることない…

崩れ落ちた(笑)

皆さんこんにちは! 最近忙しくて(主にゲーム) 更新できてなかったしろんです ごめんなサイコロステーキm(>__<)m いやー、BO4が発売してしまいましたせいで(๑>؂•̀๑)テヘペロ 誰か、一緒にやりませんかね? 良かったらTwitterでも、コメントでも よろしくお願いします…

(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

お疲れ様です! 今日は、書くことが無くて遅くなってしまいました(笑) 毎日書くこと探してるんやけどなー あんまりなんもない日はほんまになんもないから つまらんよなー。 最近の口癖は「なんか楽しいことないかなー」(笑) 自分からなんか、やらんと楽…

ピンヒール…

おはようございます! 半開きのシャッターに頭突きして敗北したしろんです。(ヾノ´^ω^)ワロチッチ いやー、勝てると思ったんやけどなー(笑) めちゃくちゃ強かった(´-ω-`)クソッ 相手も見んとそのまま頭突きかましたんやけど見事にたんこぶ(´^д^`)ワロタ はい、ただの…

あれ?(笑)

おはようございます。 今朝鼻血が出て気分オワコンなしろんです。( ̄・_______・ ̄) せっかく行く準備してたのに白のTシャツに赤の水玉付いた。 ガン萎え(´Д`)ハァ… まぁ、洗えばなんとかなるんやけどな(笑) 話変わって、 ちょっと前、電車乗ってたらブックカ…

かっこよかった!!!!

お疲れ様です! ここ2日更新できてなかったしろんです。 なぜかって? F1に行ってたんだよ!!!! めちゃくちゃかっこよかったけどめちゃくちゃ日焼けした(笑) うまく撮れたのこれぐらいしかないけど チ───(´-ω-`)───ン メカニック、ばーりかっこいい いや…

道案内( ̄▽ ̄;)

おはようございます(。ρω-。) いつも以上に眠いしろんです。 いつも通りに寝たのになんでこんなに眠いんだ( ˶´⚰︎`˵ ) いつもなんだけと、 目覚めがびっくりするぐらい悪いねんなー俺 目覚めが良くなる方法を教えてくださいお願いします。_|\○_オネガイシヤァァァァァス…

そのマスクなんか、おかしい(笑)

おはこんにちは! 最近肩こりの酷いしろんです。 なぜにこんなバキバキなんやろう… だれかマッサージ来てよ←(笑) マッサージ機( ゜д゜)ホスィ(笑) もうおじさんですね(笑) で、そろそろ始まりましたマスクのシーズン おかしい付け方の方がいらっしゃるん…

やっぱり理解不能

おはようございます(´-ω-`) 最近、寒くて朝起きたら布団でグルグル巻きのしろんです。 くそ寒いくないですか朝だけ(笑) まぁでも、ちょっと寒い中でお布団に包まれてぬくぬくねるのが1番気持ちいい気がする! 俺だけかな?(笑) いやー俺だけじゃないはず…

お肉(笑)

おはようございます〜(。ρω-。) 本日、超絶ギリギリ乗車を果たしたしろんです。(ヾノ´^ω^)ワロチッチ まーじでギリギリだった(笑) びっくりしたわほんと、 事故による片側通行をこんなクソ田舎でやられても情報ないから… まぁなんとか間に合ってよかった。 またま…

たまんないね(笑)

おはようございます! 昨日ゲームしすぎで、今絶賛頭痛のしろんです。 寝たら治ると思ったけど痛い(笑) まぁでも、今日は休みなんで(笑) 皆さん台風大丈夫ですかね、 こちら、被害はで前回に比べると全然ですが 交通の麻痺が非常にどえらいことになって…

台風ですな。

お疲れ様です! 今日、起きたら普通に昼だったしろんです。 休みだと寝てしまうなー (๑>؂•̀๑)テヘペロ おじさん起きれないよ(笑) 台風が関西に近づいてますー みんな気おつけてね? 俺も窓のに養生テープめっちゃ貼った(笑) もう、木が倒れるとか勘弁してく…

独り占め(笑)

おはこんにちは! ポットからお湯を注ぐのに 失敗して手にぶっかけたしろんです。 熱すぎ(笑) コンビニで、「あっつ!」って叫んでしまった(-ω-)笑 幸いにも火傷はせんかったからよかった ε-(´∀`*)ホッ なんで、こんな中途半端にドジなんやろ (´;ω;`) で…

ダサいって、歩き方!(笑)

おはようございます! 新しいヘッドホンが欲しいしろんです。 Blue Microphones Lola こいつが欲しいんじゃー(笑) 誰か買ってくれー!!(笑) それとは、関係なくて、本題に、 イキリがに股歩き方高校生君。 なんか、もう、絵に書いたように 文字のまんま…

これ、大丈夫?(笑)

おはようございます! 原付が不動になって車朝の駅までの移動手段が無くなったしろんです。 (´;ω;`) 四日前まで、普通にかかったのに… チ───(´-ω-`)───ン 自分で直しますよ。(笑) で、昨日歩いてたら、 この消化装置、台風の日からずーっと縛りっぱなし…

ちょっと、遅めの(笑)

おはようございます! 自転車のおばさんに当たられて 「っ、邪魔やわー」と言われたしろんです。 いや、あれただの当て逃げやぞ(笑) なんで、俺が怒られなあかんねん (ヾノ´^ω^)ワロチッチ 普通に歩道の上やし(;´Д`)ハァ… わけがわからないよ(・д・`*) そんな、くら…

そこに忘れるかね(笑)

おはようございます! そろそろ、髪の毛切らないと ライオンみたいになりそうなしろんです。 耳の後ろの辺りの髪の量がすごい。 くせっ毛だから余計に膨らむからなー でも、あんまり短いのも嫌だし(笑) 今日も雨で髪の毛が反重力運動してますわ(笑) 昨日…

こしょばいから!

おはようございます! 未だに自宅の階段を踏み外して ビタンってなるしろんです。 何年住んでるねんほんま(笑) めちゃくちゃ痛い(´;ω;`) 手とか足とか色んなとこ1回にビタン って床となるからもう、ほんまに(笑) ドジなんですわチ───(´-ω-`)───ン で、…

綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

おはこんにちは! 最近、自分が死んでからどーなったか を幽霊になって確認するっていう夢をよく見るしろんです。 どーなんやろうか、 同じような夢を何回も見るって、 で、だいたいすごいショックなことが起こって目覚めるんやけど 大丈夫なんやろうか? 誰…

やめてくれませんかね。(ちゃんとしてる人には申し訳ない。)

おはようございます!! 夜中の雨で湿度が上がって髪の毛が ふわふわのしろんです(笑) もういや(笑) 起きたらなんか髪の毛ボサボサやし、 汗かいてないからなーと思って 外見たら道濡れてるし、 まぁ、ですよね~( ̄∀ ̄)みたいな(笑) くせっ毛でも、こ…