siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

おバカが通ります| =͟͟͞͞( ◜ω◝ )ヒューン

おはようございます(⊃ωー`).。oOアワアワ

 

だいぶ気温も下がってきて朝晩は過ごしやすくなってきました。

布団にくるまって寝るにはちょうどいい感じ(っ´^ω^`c)ヌクヌク

 

昨日はですね、

勉強しに自習室へ行こうかと思って

少し雨も降ってきたとこだし車で行こうと、

気分よく走らせながら無事、自習室到着。

席をとり、教科書等を出して

さぁ勉強しよーと思ったら

…筆箱がなぁぁぁい。

 

ってなりまして(笑)

おバカなんですねーほんと(゚´ω`゚)

 

結局雨の中、本屋さんまでペンを買いに行くはめに(ヽ´ω`)トホホ・・

三色ボールペンを手に取り購入

何してんだかほんと。バーカ>(´^o^`)