siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

運動不足のハナシ(笑)

皆さん1日おつかれさまです!

(もう日付変わってるんやけどな。('Д')更新遅すぎやねん(笑))

 

 

今日はですね、フットサルをやってきましたよ!

おじさんもうダメ、クタクタ(-。-)y-゜゜゜

☝お前何歳だよ(笑)

 

アドレナリン全開で調子乗って走りすぎたよな(笑)

家帰って座ったら太ももパンパンでつりそう(涙目)

生まれたての小鹿状態(ガクガクブルブル)

 

あかんね運動せんと、思考と行動にタイムラグがありすぎて

5割ぐらいイメトレで終わってる(笑)

 

3、4回すべってこけてるしな(笑)

 

まぁ、たまには運動もいいもんです!(しんどいけど(笑))

 

「写真撮って来るん忘れたぁぁぁぁ」って後悔した頃には風呂の中(涙目)