siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

少し前の焦った話

1日お疲れ様です!

今日は、少し前の焦った話。

(まーた、日付が変わっとる(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ)

 

と、言うのも今日、帰宅中の駅で女子高生がタオルを線路に落としたのを目の当たりにして

 

「そういや俺も、WALKMAN落としたなー」と思ってさ

 

いやー、あーれは焦ったね(笑)

 

やべ、電車に遅れると思って走ってたらシャツの胸のポケットから

ピューン三┏( ^o^)┛って飛びたちやがりまして(笑)

 

手を出したら指の間をスカッと通り抜け、

 

カシャーンって音と共に

f:id:siron-n:20180901003210j:image

↑こうなったよな(笑)

そーれはもうほんまに焦ったで。

なんせ、3、4m飛んでったから壊れてないか心配で(笑)

実はズボンのお尻のポケットに入れて、

そのまま座ったせいで軽くお尻の形に曲がってるんですわ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

焦りすぎて、1回自分で線路の中に降りそうやった(笑)

危うくバカッターの完成で、見事人生失敗ルートを通るとこやった(汗)

 

その後、駅員さんに取ってもらって帰ったんやけどな。

 

なんも暑くないのに汗だくよもう(笑)

 

っとまぁ、少し前の焦った話でした( ^q^ )

 

ちょっと長すぎた気がする

最後まで読んでくれてありがとう!