siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

独り占め(笑)

おはこんにちは!

 

ポットからお湯を注ぐのに

失敗して手にぶっかけたしろんです。

 

熱すぎ(笑)

コンビニで、「あっつ!」って叫んでしまった(-ω-)笑

幸いにも火傷はせんかったからよかった

ε-(´∀`*)ホッ

 

なんで、こんな中途半端にドジなんやろ

(´;ω;`)

 

で、昨日帰ったら

f:id:siron-n:20180929123957j:image

独り占めされとりました。(笑)

 

気持ちよさそうに寝やがって( ≖_≖​)コンチクショウ…

 

俺にも座らせろってんだよ(笑)