siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

ダサいって、歩き方!(笑)

 

おはようございます!

新しいヘッドホンが欲しいしろんです。

 

f:id:siron-n:20180928084301j:image

Blue Microphones Lola

こいつが欲しいんじゃー(笑)

誰か買ってくれー!!(笑)

 

それとは、関係なくて、本題に、

 

イキリがに股歩き方高校生君。

なんか、もう、絵に書いたように

文字のまんまの歩き方してる高校生がいて(笑)

みて思わず吹き出してしまった。

( ^ω^)クソワロリッシュフォーエバー

 

スポーツしてて外股になるのは仕方ないんだけどねー

 

イキって足ほりだして、ポケットに手突っ込んで、肩上げて、猫背で、リズムにのって歩く。

かっこいい要素を教えていただければ幸いです(ヾノ´^ω^)ワロチッチ

 

あーいうやつに限ってマナー悪いしホントやだ(笑)