siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

台風ですな。

1日お疲れ様です!

(やっぱり日付が変わっとる(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ)

どうも、電車の中で、つり革持って立ってたらながらスマホの男子高校生にぶつかられて睨んだら「なんか文句あんのか」と、言われたもんで

ケータイがバキバキに割れたことを親切に教えてあげたしろんです。(笑)

 

明日台風直撃ですわ(笑)

皆さん備えの方は大丈夫ですかね?

とりあえず、JRは全線概ね午前10時に運転見合わせとのことでした!

 

こんな時に川や海に行ったりするおバカがいるからおバカなニュースが報道されるわけでして(笑)

 

まぁ、とにかく川や海、土砂崩れが近く出会っても野次馬しに行かず、素直に避難してください(笑)

 

広島、岡山、その他、この前の雨やらなんやらで、厳しそうなとこもあると思うからそのへん、とにかく自分の命最優先で、行動してください!

 

こんな日に来いという会社があること自体が驚きやんけどな、

そのへん日本の頭硬い世代の悪いとこよなー、

まぁ、みんなも無理かなと思ったら無理せず休む方がいいと思うよ!

 

ってわけで、明日、明後日、無事にいれるよう!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪