siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

一安心。?

1日お疲れ様でした!

 

皆様、大丈夫でしたでしょうか?

関西圏全ての府県で何らかの被害が出てるようですね。

停電、断水等、車の横転、屋根や、小屋が飛んだり、倒木、家屋の倒壊等

うちの近所でもありとあらゆる被害が出ております。

 

台風は過ぎたけど、まだまだ被害は続きそうです、

電車の点検が終わり次第交通の方も情報が出てきそうなので待ちの状態です。

 

自宅の方でも庭の木が倒れましたf:id:siron-n:20180904232320j:image

幸い雨戸閉めてたから、ガラスは割れてませんが処理に頭を抱えております(笑)

 

バイト先でもフェンスや、備え付け看板の大きな看板の倒壊、駐車場案内の埋め込み型看板の行方不明など、かなり被害が出てました。

 

とにかく、今、怪我等ない方はほんとうによかったです。

 

まだ、もしかしたら土砂崩れ等危険が残っているかもしれないので気をつけてください。