siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

違った…

お疲れ様です!

台風過ぎてちょっと涼しくなったきがします。

 

今日、停電直った地域の方、ほんとによかったです。

被害の大きかったとこでは、片付けの方も大変かと思われます。

 

話変わりまして

今日ですね、帰宅中の電車の中で爆睡かましてたわけなんですわ(笑)

で、まぁ、いつも通りトンネルを抜けたとこで起き、あと2駅なわけですわ最寄りまで。

かと思ったらまぁ、案の定寝てまして

寝過ごしてたらまぁ、分かるんやけどね。

 

飛び起きて降りたら全然違う駅

やばいどーしよ

ってとこで目覚めまして。

 

はい、夢でした(笑)

で、めちゃめちゃ焦って周り確認。

ガチガチ寝ぼけてたんやろうなー

普通に昼休みの教室(笑)

かるーくパニックやったね(笑)

 

一人で立ってめっちゃ駅名書いた看板探しに行き、そこで昼休みに昼寝してたこのに気がつくという。

今日は完全に変な人でしたꉂ(∩´ ᵕ `∩)