siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

初!

おはようございます!

 

昨日の日本代表見ましたか?

中島選手めちゃくちゃいいパフォーマンスしてた!

南野選手も久々に代表でみてあのシュートよく決めたと思う!

あんまり言い出したらキリがないからこれ以上言わないけど(笑)

 

で、何が「初」かって?

f:id:siron-n:20180912074131j:image

モバイルバッテリー(笑)

実は初めて買う(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

今まで、持ってなかったねんなー。

まだ、使ってへんから何とも言えへんのやけどね(笑)

まぁ、1言目の感想は「デカ」やった(笑)

大容量って書いたやつ買ってみたら書いてた箱出しサイズより大きく見える。

f:id:siron-n:20180912074758j:image

とりあえず、持ち運び用にケース入れて( )))))ゴソゴソ

あ、このケース実は

f:id:siron-n:20180912074812j:image

AKGのマイクのケースやねん(笑)

サイズが超ピッタリ☆d(´∀`*)

 

モバイルバッテリーってこんなもんなんかな?

イマイチ分かってないし、なんかあったら便利とかあったら教えて( ゚д゚)ホスィ…