siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

( •́ฅ•̀ )クッサ

おはようございます(⊃ωー`).。oOアワアワ

 

めちゃくちゃ眠いしろんです。

 

ケータイがちょー臭い(笑)

何があったって?

 

朝飯食べてたら

妹が、俺のケータイの上にココアを

だばー

 

急いで回収からの□ヾ(・∀・`o)フキフキ

ケータイは普通に異常ないんやけど

ウッドバンパーケースが...(lll-ω-)チーン

 

木の部分にココアが染み込んで絶望的な匂いがしてた( •́ฅ•̀ )クッサ

とりあえず、分解して水洗い

今は家に干してある(笑)

 

で、ケータイも、拭いて持ってきたわけやねんけど

 

なーんか臭いなーと思ってちょっと見てたら

ガラスフィルムの隙間に入り込んだやつがおったわけ

こいつが微妙に取れん(笑)

 

まぁー周りに分かるほど臭くないからいいけど気になりだしたらわかるやん?(笑)

 

気になって仕方ない(ヽ´ω`)トホホ・・

まぁケータイ普通に動いて良かったけど(笑)