siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

なんでなんですかね。

おはようございます(⊃ωー`).。oOアワアワ

 

相変わらず朝は弱いしろんです。

なんで、起きれないんだろうか←

だれか、早起きしてスッキリ目の覚める方法教えてч(゜д゜ч)ぷり〜ず

 

で、なにがおこかって

昨日の帰宅の電車やねんけど

 

なーんか臭いなーと思って(昨日も臭いとか言ってた)

周り見たら、恐らく高校生かな?私服だからハッキリわからんけど

が、マクドナルドを( 'ч' )ムシャムシャ

 

おれは立ってるところが遠かったから臭いなーで済んだけど、隣近所の人の顔よ顔(笑)

きつそうだなーと思いながら見てたんだけど。

 

なんなんだろうね、こー、もうちょっとわからんのかね(笑)

「学校で教えて貰いませんでした」

とか言うんかな聞いたら(笑)

こーいうとこだよねー「近頃の若者はー」って言うの(てめー何歳だよ)(笑)

 

どーかね、電車の中で匂いのきついもの食べる人たち

ちょっと考えて欲しいかな(笑)

下民だよ、下民(笑)