siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

かっこよかった!!!!

お疲れ様です!

ここ2日更新できてなかったしろんです。

 

なぜかって?

F1に行ってたんだよ!!!!

めちゃくちゃかっこよかったけどめちゃくちゃ日焼けした(笑)

f:id:siron-n:20181008195423j:imagef:id:siron-n:20181008195435j:image

うまく撮れたのこれぐらいしかないけど

チ───(´-ω-`)───ン

カニック、ばーりかっこいい

いやー、マシンもめちゃくちゃかっこいい(。-∀-)ニヤリ

f:id:siron-n:20181008195411j:imagef:id:siron-n:20181008195558j:image

レジェンドF1もヤバすぎ超興奮した!

この2台の他にも色々いた!

マッサめっちゃ攻めるしいい音やし、

最近のF1とはくらべもんにならんぐらいいい音ε٩(๑>▽<)۶зf:id:siron-n:20181008195844j:image

トロロッソホンダ!お疲れ様でした!

車と、予選が良かっただけに決勝ちょっと残念(゚´ω`゚)

でもでも!スペック3のpu明らかに進歩してた!

 

残りのレースも頑張ってください!

これ読んでF1なんぞやって言う人は

ちょこっと興味持ってちょっと調べて見て!

すごいスピードでレースしてるから!