siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

道案内( ̄▽ ̄;)

おはようございます(。ρω-。)

いつも以上に眠いしろんです。

 

いつも通りに寝たのになんでこんなに眠いんだ( ˶´⚰︎`˵ )

いつもなんだけと、

目覚めがびっくりするぐらい悪いねんなー俺

目覚めが良くなる方法を教えてくださいお願いします。_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

 

で、この前ね外国人の方に道をきかれたねんなー

英語で(笑)

 

おじさんある程度理解出来ても話せへんからちょーこまる(笑)

いや、まぁ、何とかなったんやけどさー

なんで、あんなに緊張するんやろうか(笑)

ほんで、あれってどー思われてるんやろう?

たどたどしい英語で、話してる時って、

 

まぁでも、無事に目的地着けてたらいいなー