siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

あれ?(笑)

おはようございます。

今朝鼻血が出て気分オワコンなしろんです。( ̄・_______・ ̄)

 

せっかく行く準備してたのに白のTシャツに赤の水玉付いた。

ガン萎え(´Д`)ハァ…

 

まぁ、洗えばなんとかなるんやけどな(笑)

 

話変わって、

ちょっと前、電車乗ってたらブックカバー越しに「ビジネス〜〜」みたいな

あんまり透けてなくてビジネスだけ読めたんやけどまぁ、そーいうけいの本をおじ様が読んでたんねんか。

 

多分40前後かな?

 

で、まぁ、電車が揺れた時に、

ちらっと見えたページ、

超絶美少女が載ってたわけ(笑)

んで、まぁ、カバーと本のサイズ若干合わへんなーと。

 

あれ、多分やけど、ラノベやねんな(笑)

おじ様もっと堂々と読んでいいのよ

୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨

タイトル何か分からんかったけど

真剣な顔で読んでいらっしゃいました。