siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

やーっと勝ったー(b・ω・d)イェァ♪

おはようございます(。ρω-。)

 

また、4日もサボったしろんです。

ごめんほんとにm(。>__<。)m

 

朝忙しいは眠いはで、全然書けない。

夜はお酒飲んでおやすみー

 

昼に書けよって話だよ(笑)

 

で、まぁ、お酒飲みながら夜な夜なやってるBO4

ついにブラックアウトで勝利致しましたf:id:siron-n:20181112090811j:image

(b・ω・d)イェァ♪`Д´)ノドンドンドンドンドンドンパフパフ

 

お酒入ってたから夜中に叫んじまった友達と(笑)

 

これ以来、勝てるようになってきた!

 

いやー、TDMは、自信あったからいいんだけど、

ブラックアウトがなかなか勝てなくて(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

やっと勝ったよε-(´∀`*)ホッ

 

そのうちゲーム配信もやろうかなと思う!

 

今は、動画配信で、ツイキャスやってるから

良かったら見に来てね|´-`)チラッ