siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

ハロウィンについて

おはようございます!

 

昨日、配信しようと思って気がついたら朝だったしろんです。(。ρω-。)

 

びっくりしたねー

めっちゃ寝たもんな(笑)

すぐ、おとぎの国にいましたから(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

ちまたではハロウィンなんですねー

 

おじさんは、平凡な1日ですよ(笑)

 

際どい格好した、女の子でも見に行こうかなー|´-`)チラッ

とも思ったりせんでも無いんやけど

帰ってから行くのもめんどくさい

(´^д^`)ワロタ

 

まぁ、みんなも、テンションあがって

軽トラとかひっくり返したらあかんで?(笑)

 

あれ、ほんと、ハロウィンとかイベントとか関係なく、日本の恥やと思うわ(笑)

 

あれこそ文句無しのお猿さんかチンパンジー(笑)

言うたらあかんのかもしれんけど、

完全にイエローモンキーそのもの(笑)

 

ま、明日のニュースで、

何人、痴漢だ、盗撮だ、暴行だで捕まるかおじさん期待してます(笑)

 

あ、あと、誰かお菓子ください

*1ペコリ

 

 

 

*1:。´・ω・)。´_ _