siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

じもぶら〜

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

 

最近ゲームのし過ぎで、寝不足のしろんです(。ρω-。)

BO4しかやってない(笑)

この前も書いた気がするけど(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

誰か一緒にやろうよーヾ(。・д・。)

 

で、本題に(笑)

地元ぶらぶら

略してじもぶら(笑)

 

田舎だからね、やることないんだけど

車でふらふらしてたら結構いいとこあるねんな〜

f:id:siron-n:20181018131440j:image

f:id:siron-n:20181018132255j:image

綺麗やろ?(笑)

あーんどわしの車(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

(地元バレするこれ(笑))

この車見かけたら声かけてね

(b・ω・d)イェァ♪

何もないからちょっと高いとこ行ったらめっちゃ綺麗!

 

で、奇跡的な写真がこれ!

f:id:siron-n:20181018132433j:image

この赤とんぼ、生きてるんだよ!

近寄っても逃げなかった!

虫苦手な人は

ごめんなサイコロステーキm(>__<)m

 

まぁ、気が向いたら、来てみて!

めちゃくちゃ綺麗よ、人も多くないし。