siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

お久しぶりです。ごめんなさいm(*_ _)m

このおはようございます。Good morning!

こんにちは。

こんばんわ!

 

しろんです。(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

長らくおやすみしてました。m(。>__<。)m

 

いやー、色々ありまして。

最後に書いたんいつ?去年の冬!?

ってなってますw

 

まぁでも今日からちょっとずつ書けたらいいなぁーって思ってます!

休んでた分書くことはいっぱいあるから!

 

早速やけど、休んでる間にケータイ変えた!

iphoneXR イエロー

ちょっと奇抜な色にしてみた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

f:id:siron-n:20191008084243j:image

中身(付属品)とかは、いっぱい紹介してる人いるから、カーット!

iphoneSEからの機種変やねんけど

まず慣れへんのがサイズな。( ˙⌓˙ )

 

iphoneSE

高さ123.8mm

幅58.6mm

 

iphoneXR

高さ150.9mm

幅75.7mm

 

デカすぎよ、iphoneXR君

買う前に一応サイズは見たんやけど実際届くとちょビビるわこれ(;´・ω・)

 

でかいが故の弊害としてまず

f:id:siron-n:20191008102008j:imagef:id:siron-n:20191008102012j:image

俺は左手でスマホ触るんやけど(右利き)

今まで届いてた赤丸の所に指が届きづらいor全く届かへん(´;ω;`)

おかげで誤字脱字、誤操作が凄い。

 

他にも違いとしてホームボタンね。

XR君は、フルディスプレイやからホームボタンが無いんやけどこれのせいで指紋認証が無くなったりしてるみたい。

でも、これは、割とすぐ慣れるかなーって感じ。

 

圧倒的に違うのはカメラと充電の持ちの長さ!

f:id:siron-n:20191008102609j:image
f:id:siron-n:20191008102603j:image

1枚目が、SE

2枚目が、XR

背景が、ちょい違うから分かりにくいかもやけど全然ちがうんよなー撮ってる感じごめん分かりにくくてw

 

電池容量は 

SE君1,624mAh

XR君2,942mAh

こんだけ違ったら俺の使い方やと、半日しか持たへんか、丸1日持つぐらい違う。

充電無限に感じてる。イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!

 

っとまぁこれ以上書いたら長すぎて読まれへんからちょっとやめとくw

 

全然参考にならんけどSEからXR乗り換えのレビューでした!

 

あ、そうそう、Appleの下取りにSEを出す手続きしたんやけど、本人情報の登録したらキットを送るよーって出てきてからキット届かへんのやけどどーしたらいいんやろ?

わかる人いたら教えてください_|\○_オネガイシャァァァァァス!!