siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

美味しいのか?(;-ω-)ウーン

おはようございます。

 

またしてもおさぼりしろんです。

 

ごめんなサイコロステーキm(>__<)m

空き時間に書いてたんやけどなー

今その空き時間ほぼ睡眠に使ってるから

全然書けない( ꒪⌓꒪)

 

電車乗ってたらさ、

タバコのくっさいおっさん乗ってきたねんかー。

いや、周りでも吸ってるやついるから

タバコの匂い自体は、大丈夫やねんけど

 

そのおっさん、加齢臭に、ほのかに甘い香水?柔軟剤?からのタバコの匂いでもう最悪で(笑)

 

かるーく気持ち悪くなったよなー(°°)

 

んで、その電車おりて、乗り換え待ってたら

f:id:siron-n:20181207075904j:image

豚汁が、自販機に売ってたねんか(笑)

 

具たっぷりって書いてあるけど

飲めんのかね?(笑)

まず、美味しいの?って所からやねんけどな(笑)

 

また、見つけたら飲もっと

(b・ω・d)イェァ♪