siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

F1!!台風〜il||li (っω-`。)il||liずーん・・・

おはようございます。おはよー(*^ω^)ノ

こんにちは。( ゚▽゚)/コンニチハ

こんばんは。|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

 

未だに家の階段から足を滑らせるしろんです(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

いやー、ビックリしたね、ここにあると思ってたところに階段がなくてそのまま

ひゅーって下に落ちたからなーw

 

手すり掴むのに必死w

まじで肝が冷えたで、朝からw

 

っと言うわけで本題!

 

F1 鈴鹿サーキット!!

 

昨日までの公式通知では土曜日は全面中止

日曜日は

f:id:siron-n:20191012075707p:image

こんな感じで、まとめると

ポルシェカレラカップ、F4の、前座レースは中止。

F1は予選が10時から、決勝が14時10分から。

メインゲートが7時オープン

ってなってるみたい。

 

どーやら日曜日の予選が出来なかったら

金曜日のFP2の順位でグリッドが決まるみたい

f:id:siron-n:20191012080234p:image

FP2のタイムはこんな感じ

トップタイムはボッタス、その後ろがハミルトン

3番手フェルスタッペンに、4番手ルクレール

 

マックスがいい所にいるし、明日の予選でここよりも前に、メルセデスを1台捉えることができたらいいのちゃうんかなー?

 

おれは、どこ推しとかじゃないからなんとも言われへんけどw

 

とりあえず、今日の台風、中部、関東地方、その他近くを通る地域の人はきーつけてください!

 

それでは‪( ^_^)/~~~‬