siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

気持ちよかー気持ちよかー(b・ω・d)イェァ♪

おはようございます!|・д・。)オハ

こんにちは!コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!

こんばんは!( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんわ!

 

季節の変わり目で喉を痛めたしろんですイタイ…(´•̥ω•̥`)

 

毎年毎年この時期喉痛めるんやけど何とかならんのかなこれ…

毎日手洗いうがいしてるんやけどなー。なんでやろ?チ───(´-ω-`)───ン

 

はい。というわけで本題。

 

8月だったかな?

とある理由で、3週間ほど時間がありまして。

やること無くグダグダしてる時にふと、

あ、塗装しよって思ったわけ!

んで、引っ張り出して来たのがこれ!

 

f:id:siron-n:20191027101329j:image

スカイライン君のエンジンカバー!

 

やっぱこー、ボンネット開けて、派手やったらかっこいいやん?

って訳で色塗り開始。

洗浄、足付け、サフ、足付け、マスキング、塗装。

 

で完成したのが

f:id:siron-n:20191027101548j:image

どう?良くない?(。・`ω・´)キラン☆

 

一応これ、全部スプレーでやったねんなー(b・ω・d)イェァ♪

でも、ベランダでやったから

1週間ぐらい、部屋がシンナー臭くてやっちまったな。ってなってたwww

 

クリアも塗ったし、乾燥させて取り付け!

before

f:id:siron-n:20191027101901j:image

after

f:id:siron-n:20191027101922j:image

 

外して飾りたいなww

これやり始めるとなー、エンジンルームもいっぱいいじいじしたくなってしまう(´A`)トホホ

 

まぁでも、ひとまず満足!

それでは(´・ω・`)/~~ノシ