siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

これ、大丈夫?(笑)

おはようございます!

 

原付が不動になって車朝の駅までの移動手段が無くなったしろんです。

(´;ω;`)

 

四日前まで、普通にかかったのに…

チ───(´-ω-`)───ン

自分で直しますよ。(笑)

 

で、昨日歩いてたら、

f:id:siron-n:20180927085201j:image

この消化装置、台風の日からずーっと縛りっぱなし(笑)

これ、火事の時絶対使えないと思うんやけどなー(笑)

 

勝手にほどいたら怒られるんかな。

まぁ、ここら辺の火事で俺は困らんからいいんやけど、

こんなこと言うたらあかんか(笑)