siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

ちょっと、遅めの(笑)

おはようございます!

 

自転車のおばさんに当たられて

「っ、邪魔やわー」と言われたしろんです。

 

いや、あれただの当て逃げやぞ(笑)

なんで、俺が怒られなあかんねん

(ヾノ´^ω^)ワロチッチ

普通に歩道の上やし(;´Д`)ハァ…

わけがわからないよ(・д・`*)

 

そんな、くらい話はともかく

昨日、月が綺麗やった(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:siron-n:20180926085937j:image

ちょっと見づらいかなー(。ノωノ)ごめんね

おぼろ月風(笑)

 

でも、実は十五夜過ぎてるんだよねー

多分(笑)

まぁ、綺麗なんでいいじゃろ

(。 ・`ω・´) キラン☆

 

こんなん撮ってるとカメラ欲しくなる。