siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

おバカその2

おはようございます!

 

最近毎朝、電車に乗ってくるん女の人がいるんやけど、

めっちゃ混む車輌なの分かってんのに

混んできたらすっげーいやそうな顔する人がいて、

素直に別の車輌乗りゃいいんちゃうのん

と思いながら眺めてるしろんです。(笑)

どっちなんだろうねあれ(笑)

満員なのはどんなに嫌な顔しても変わらへんのやからあきめればいいのに(笑)

 

ほんで、ほんで、

この前もまた自習室に行ったわけ。

今回はちゃんと筆箱も持ったし、教科書もあるしって思いながら席に座り勉強。_φ( ̄ー ̄ )

 

で、いつも19:15に帰るから

時計みてそろそろ帰ろうと思い片付けて

車に乗り込みエンジンON。

のんびり帰ってる途中…

車内の時計見ると∑(・ω・ノ)ノ

18:30…

 

そーなんですねー

この歳になってまだアナログ時計を読み間違えるおバカなんですねー僕

(そんなことないはずなんだけどなー。)

 

1時間早く帰ってきたんでゲームしました(笑)