siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

悲しすぎ(笑)

おはようございます(⊃ωー`).。oOアワアワ

電車の窓の反射を使って髪の毛セットし直してるイケメン風高校生(腰パン)

をみて素直にダサいなーと思うしろんです。(っ ̯ -。)

 

何もかっこよくないよと教えてあげたい(笑)(どの面のやつが言ってんだよ自分もめちゃくちゃブサイクじゃねーか)

 

 

先日、友達と4人でご飯に行ったわけ、

で、まぁ各々、注文して飲み物がきたんやけど

f:id:siron-n:20180921074051j:image

悲しい。(笑)

 

何が悲しいかって、

分からなかった人は見直してみて

俺のコップだけどー見ても水だから(笑)

 

みんな酒飲むとかきーてねー。

普通に駅から原付だったし。

くそーチ───(´-ω-`)───ン

ってなってた(笑)

 

まぁ、なんかわからんけど

餃子奢ってくれたから有難く頂戴致しました(笑)