siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

やられたわ。チ───(´-ω-`)───ン

おはようございます!(。・・)ノぉはょぅ♪

こんにちは!(。・ω・)チワッス!

こんばんわ!(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

 

最近21:00に一旦眠くて寝てしまうしろんです(๑•́ωก̀๑)zzZ

 

なんでかなー、お昼寝がいるお年頃かもしれない。

1ヶ月ぐらい前は3時とか4時までピンピンしてたのに。(T ^ T)

 

この前なんか、飯食って風呂はいって気がつきゃ朝。

起きてぬおォォォォオオオォォォお

ってなったw

 

ってことで本題。

 

 

f:id:siron-n:20191021034030j:image

泣きそう。チ───(´-ω-`)───ン

親にぶつけられた。

なんか、俺の車の止め方が悪いからとか言われて直してくれんらしい。

いやまぁ、バンパーはいいんやけどさ!

ヘッドライトよ、ヘッドライト!

 

34のヘッドライト、これ、キセノンやねんけど。

 

このユニット中古で、片側3万円以上するのに。

いやまぁ、2時間ぐらい磨いたら

f:id:siron-n:20191021034532j:image

ここまできたから、あとちょいやねんけどなー

手磨きやと、しんどい(; - ω - `A)フゥ...

 

フロントバンパーは、交換します。

どなたか、r34スカイラインの前期バンパー

カラー番号kv2のやつ、譲って頂けませんかねw

 

また、進捗あれば続き報告します!

それではByeBye