siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

ピンヒール…

おはようございます!

半開きのシャッターに頭突きして敗北したしろんです。(ヾノ´^ω^)ワロチッチ

 

いやー、勝てると思ったんやけどなー(笑)

めちゃくちゃ強かった(´-ω-`)クソッ

相手も見んとそのまま頭突きかましたんやけど見事にたんこぶ(´^д^`)ワロタ

 

はい、ただのよそ見です、すみません(笑)

めちゃくちゃ痛いよ、うん。

 

で、またまた痛い話

 

帰りの電車が、めちゃくちゃ人多くて、

何とか乗ったんやけど、あとから乗ってきたおばさん、じわーっと、俺の足踏むんやけどこー、ピンヒールやったから

じわーっと、ピンポイントで、痛いわけ(笑)

 

まぁ、足引いたらよろよろってなってたけどな(笑)

前にも別の人にピンヒールで、踏まれたことあるんやけど、

ピンヒールで、思いっきり踏まれたらやっぱり足折れるんかな?

じわっとしかないからわからんのやけど

どーなんやろ?

 

まぁ、とにかく、ヒール履く女の子は気をつけて!

めちゃくちゃ痛いから、(笑)