siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

たまんないね(笑)

おはようございます!

昨日ゲームしすぎで、今絶賛頭痛のしろんです。

 

寝たら治ると思ったけど痛い(笑)

まぁでも、今日は休みなんで(笑)

 

皆さん台風大丈夫ですかね、

こちら、被害はで前回に比べると全然ですが

交通の麻痺が非常にどえらいことになってます(笑)

みんな、諦めて休めばいいのに(;´д`)

30分以上同じとこに止まってる始末。

 

市外へ出る方法が電車、高速、下道なんだけど、高速、電車が、死亡してるのでまぁ、仕方の無いことなんやけどな

(b・ω・d)イェァ♪

 

北へは行けるっぽいんで、今日遊ぶなら田舎へ向かうのが妥当やろうなー

 

ま、自宅で、大人しくゲームしてるか

↑懲りないなお前w