siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

お肉(笑)

おはようございます〜(。ρω-。)

 

本日、超絶ギリギリ乗車を果たしたしろんです。(ヾノ´^ω^)ワロチッチ

 

まーじでギリギリだった(笑)

びっくりしたわほんと、

事故による片側通行をこんなクソ田舎でやられても情報ないから…

まぁなんとか間に合ってよかった。

 

またまた猫のお話

いやー、うちの猫、おデブなのかな?

俺がエサ上げてるわけじゃないからわからんけど

f:id:siron-n:20181002075355j:image

アップにしてみて、右の方のお肉めっちゃはみ出てるから(笑)

 

ハンモックの大きさが足りてないのもあるけどね(ノ)•ω•(ヾ)

まぁ、俺は愛でてるだけだからなんでもいいけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ