siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

やっぱり理解不能

おはようございます(´-ω-`)

最近、寒くて朝起きたら布団でグルグル巻きのしろんです。

 

くそ寒いくないですか朝だけ(笑)

まぁでも、ちょっと寒い中でお布団に包まれてぬくぬくねるのが1番気持ちいい気がする!

俺だけかな?(笑)

いやー俺だけじゃないはず!(´ー`)

 

で、理解出来なかったのはこれ。

f:id:siron-n:20181003084530j:image

台風の日に壊れた傘なんだろうなー

なぜ、ゴミ箱に捨てれない?

アホなのか?それとも猿なのか?

はたまたチンパンジーなのか(笑)

 

まぁ、よくわかんね(笑)

ほんと、理解不能だよね(´^д^`)ワロタ