siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

そのマスクなんか、おかしい(笑)

 

おはこんにちは!

最近肩こりの酷いしろんです。

 

なぜにこんなバキバキなんやろう…

だれかマッサージ来てよ←(笑)

 

マッサージ機( ゜д゜)ホスィ(笑)

もうおじさんですね(笑)

 

で、そろそろ始まりましたマスクのシーズン

おかしい付け方の方がいらっしゃるんですよ(笑)

 

いつもいるのは鼻だしマスク

メガネの方はわかるんやけどなー

鼻だしマスクでめっちゃくしゃみするイキってる系君がちょこちょこいるけど

あのマスク上げたら怒られるのかな(笑)

 

今日いたのはずっと顎の下マスク

若い金髪カップルが2人してずーっと顎の下マスク

もはや意味が無い(・∀・)ケタケタ

 

なーんで、あーいう結果に至るんだろうね(笑)

 

まぁ、みんなはちゃんと付けてね?(笑)