siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

崩れ落ちた(笑)

皆さんこんにちは!

最近忙しくて(主にゲーム)

更新できてなかったしろんです

ごめんなサイコロステーキm(>__<)m

 

いやー、BO4が発売してしまいましたせいで(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

誰か、一緒にやりませんかね?

良かったらTwitterでも、コメントでも

よろしくお願いします!

 

で、この前電車で、

すっごい船漕いでるお兄さんがいたねんか(。ρω-。)

 

かっくんかっくんしてるねん、眠気で(笑)

 

で、ついに、立ったままねて、そのまま崩れた_(-ω-`_)⌒)_

しばらく、その崩れた体勢のまま、おやすみになってた(笑)

お仕事お疲れ様です。

 

にしてもあーんな綺麗に

ずるずるって崩れるんやな(笑)

みんなも睡眠はしっかりとろうね!