siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

( ☉_☉) パチクリ。

おはようございます

 

最近、全然更新出来て無くて、

どーしよーどーしよーと思うしろんです

ごめんなサイコロステーキm(>__<)m

 

時間が全然無い。

金・土・日と、鈴鹿で、スーパーフォーミュラの、お手伝いして、

月曜ねむ過ぎわろちっちやったから

もう、全然ダメチ───(´-ω-`)───ン

 

クソですねほんと(笑)

 

で、この前買って届いたものなんやけど

自分で買っといて届いて開けたら

自分で、「うわぁ…」ってなったものの紹介

f:id:siron-n:20181030072236j:image

めっちゃ光っとります。

ホイールナットなんやけどな

ちょっとこー、予想以上の輝きを放ってる(笑)

開けた時びっくりした(笑)

( ⊙_⊙)パチクリ。「うわぁ…」

って自分でドン引きしたもん(笑)

 

で、ホイールに刺してみた

f:id:siron-n:20181030072425j:image

こんな、怖いホイールになる予定ではなかった気がするんやけどなー(笑)

 

まぁ、こんなホイールのスカイライン見かけたら僕ですんで、お声掛けください(笑)