siron-nの趣味?日常?を綴ります。

平凡な毎日を暮らすsironの趣味を。車 ゲーム アニメ PC etc… ツイキャスにゲーム配信 動画配信実施

(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

お疲れ様です!

今日は、書くことが無くて遅くなってしまいました(笑)

 

毎日書くこと探してるんやけどなー

あんまりなんもない日はほんまになんもないから

つまらんよなー。

 

最近の口癖は「なんか楽しいことないかなー」(笑)

 

自分からなんか、やらんと楽しくないのはわかるんやけどなー

色々やること満載で新しい事やるほどの時間がない(笑)

それでも何とか時間作ってやりたいな〜ってずーっと思ってるんやけどな

 

なんか、やってたらいいよ!とか

これ、楽しいよってのあったらまた、Twitterとかで教えてください

_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!